注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼、もしくは彼女からの連絡、みなさんは何日ぐらい待てますか? お付き合いし…

回答4 + お礼4  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 08:50(最終更新日時)

彼、もしくは彼女からの連絡、みなさんは何日ぐらい待てますか?

お付き合いしている彼は、本当に毎日忙しく、大変なお仕事をしています。
先日、今までにないぐらい、お疲れの様子がメールから伺えたので、心配でメールしました。
「お体、大丈夫?無理しないでね。美味しい物食べれば、少しは元気になれると思うし、美味しいご飯食べに行こう?」的な内容を送りました。

返信は来たのですが、いつもの様な絵文字やデコメは一切なく。。。
「食事のお誘いありがとう。」と言う感謝の文の他に、「今はそっとしといてください。また元気になったらこちらから連絡します。」とありました。

そっとしといてとあるので、彼の為に、何かしたいけど出来ず…
また、こちらから連絡すると書いてある以上、私の方からメールするのも出来なくて、本当に心配です。
もう、2週間ほど経ちますが、未だに彼から連絡はありません。

こんな時、みなさんは、何日ぐらい、大切な人からの連絡を待てますか?
どんなに心配でも、やはり、相手からの連絡が来るまでは、グッと堪えて、何もせず、信じて待っていた方がよいのでしょうか…??

あまりにも来なかった時は、私の方から連絡してもよいのでしょうか?

どうしていいか分からず、こんな質問をしてしまいました。
みなさんのご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

No.2724477 18/10/11 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧