注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は賃貸物件住んでて駐車場が民家に接してるんですけどその民家のおばあさんの事で相…

回答5 + お礼6  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 18:46(最終更新日時)

私は賃貸物件住んでて駐車場が民家に接してるんですけどその民家のおばあさんの事で相談です。
毎回私が駐車するたびに見てるらしく今車止めて歩いていると大きな声が
「お父さんどう思う❔車止めてその後また車の中見てる」と明らかに私の事
ロックした後後部座席に何か見えたので外から自分の車の中見ただけなんですけどね。
なんでそこまで言われなきゃならないのか
確かに前は2回ぐらい挨拶はしたんですけど色々あって向こうからもしないから今は全くお互いしないんですけど私の行動を見て何にしても文句いってるらしいです。
たまに聞こえるのです。
気にしないようにしてるんですけど今は腹立たしくて仕方なくて
おじいさんの方は愛想は悪いけど何も言わない感じです。とにかくおばあさんがくせ者で同じ地区のクリーニング屋さんのおじさんに相談したらあのばあさんは意地悪そうだぞと言われました。気にするなと
文句あるんだったら面と向かっていえばいいのに
多分近隣住民には私の悪口言ってると思います。でもムカつきます。
大家さんの手前もめてもいけないので我慢してるのですが。
聞こえるように言うのはやめてほしいです。
どう対処したらいいと思いますか?
やっぱりほっとくしかないのですかね❔
下手な事言うと私が変人扱いされると思うのでってもう変人扱いしてると思います。
年とってあんな風にはなりたくない可愛いおばあさんになろうとつくづく思います。

No.2725154 18/10/12 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧