注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

死にたいです。 長くなってしまいますが、遺書だと思って吐き出させてください。 …

回答7 + お礼0  HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 14:01(最終更新日時)

死にたいです。
長くなってしまいますが、遺書だと思って吐き出させてください。

私は現在26歳なのですが、16歳の時に病気を発症し(周囲に感染する病ではない)現在までずっと病気と闘ってきました。

1番若くて楽しい時期を病気の治療で時間を潰してきました。
周りの友人は若くて元気で健康で、仕事も恋愛も充実していて、結婚や出産もしている子達ばかりです。
私は私なりに、頑張って生きていたつもりですが、周囲が遊んでいる中、仕事も恋愛もできずに自宅に引きこもらなければいけない状況に、躁鬱状態になり、今まで男性経験もなく、真面目に生きていたのに、ある日爆発してしまいました。

家にいるのが辛くなってしまい、今流行りの出会いアプリというものを使い、何人かの男性と夜な夜な遊びました。
自暴自棄になっていたとはいえ、もともと心配性の性格もあり、性行為をする場合は必ずゴムをつけて行なっていたのですが、そのうち、人生で1度だけゴムをつけずにセックスをしました。
その時に、運の悪いことにクラミジアに感染してしまったらしく、産婦人科で治療しました。
クラミジアは完治したようなのですが、正直エイズなどの他の性感染症の感染も心配になり、自宅でできる検査キットのセットを購入し、検査しました。
今、結果待ちの状態です。

もし、万が一エイズに感染していたら、そしてゴムをつけていたとはいえもし万が一妊娠していたら、
自殺しようと思ってます。

エイズで他の人に迷惑かけてしまうことも
妊娠して子供を降ろすことも
耐えられません。

なにより、普段から遊んでいる人が感染するならまだしも、
今まで真面目に生きてきたのが少し自暴自棄になってしまった苦しい状態の自分が、感染していたらと思うと
もう生きていても仕方ないと思ってます。

今まで病気と闘ってきて頑張って生きてきましたが、もう頑張れません。

申し訳ないですけど、厳しい言葉や誹謗中傷を受けられる精神状態ではないです。
なので、なるべく避けていただければ幸いです。わがままですみません。

不安と絶望感でいっぱいです。

生きるってなんでこんなに苦しいのでしょう。

生きてる意味あるのかな?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.2725413 18/10/13 02:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧