注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長文です。 この前、バイト先でいい感じになってる人に夜中電話で起こされ、実…

回答2 + お礼0  HIT数 153 あ+ あ-

ゆき( ♀ HxCSCd )
18/10/13 14:48(最終更新日時)

長文です。

この前、バイト先でいい感じになってる人に夜中電話で起こされ、実は彼女いたんだ、だからもう君とは連絡を取ることはできない、ごめん。と言われブロックされてしまいました。
その人とはバイト先で知り合い、LINEは毎日していて2回ほど2人でご飯に行きました。
その人はモデルをしてるらしく、事務所が厳しいと前に話していました。
電話があった次の日、彼から直接謝られて、彼女はいないけどマネージャーにLINEの女を全部切れと言われてそうするしかなかったと言われました。

友人には、LINEまで見ないっしょ。興味なかったからてきとーに嘘ついたんじゃない?とか言われます。確かにマネージャーってそこまでするのかな?と疑っています。
私はやっぱり興味がなかったから切られたんですかね?マネージャーって担当のLINEまで管理するんですか?
ご意見お願いします。

No.2725568 18/10/13 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧