注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私の束縛、わがままから2年付き合った彼氏に疲れた、冷めたよ、とフラれました。 …

回答5 + お礼0  HIT数 585 あ+ あ-

OLさん
18/10/14 13:04(最終更新日時)

私の束縛、わがままから2年付き合った彼氏に疲れた、冷めたよ、とフラれました。
1週間後に電話で話しましたが
彼は一旦私との事は終わっている。気持ちはかわらない、けど嫌いなになった訳じゃないから友達としてなら近況報告していきたい。その2週間後に会いました。
私は今までのわがまま束縛した事謝罪しまし、これからはデートの日の約束とか彼のペースに合わせるから考えてほしい。と伝えました。
これから仕事で忙しいから本当に合わせてくれる?わがままいわないなら恋人に戻るのではないが、休み合わせてご飯たべいったりでかけたりしよう。
と言ってくれました。
そしてその日セックスしてしまいました。
その次の日次会う日の約束、ご飯たべにここいきたいね、休みわかったら連絡しあおうね、デートの日も仕事で少し時間変わるかもしれないけど不満いったら前と同じだよ、と言っていました。
私は、まず、今までの私のイメージを消しながら楽しく過ごせる自分をみてもらいたいと思っています。
彼氏はどう考えているんでしょうか?
男性の気持ち教えてください!

No.2725811 18/10/13 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧