注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

長文、乱文ですがよろしければご回答お願いします。 ものすごく前置きが長いです。…

回答6 + お礼2  HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 14:06(最終更新日時)

長文、乱文ですがよろしければご回答お願いします。
ものすごく前置きが長いです。

私には交際して1年ほどになる彼氏がいます。私は初めての彼氏で、彼は四人目の彼女です。二人とも二十歳で大学生です。お互いが初めてのセックスの相手です。そのせいか彼があまり前戯をしてくれません。付き合い始めた頃は「どこが気持ちいい?」とか訊きながらしてくれたのですが、最近では少し胸を触ってフェラをしたらすぐに挿入です。私は下着やムダ毛、体臭に気を使ったり可愛い部屋着を買ったり、彼への愛撫も精一杯しているつもりです。それでも彼は前戯をしてくれません。挿入のときに「痛い」と言ってもかわまず挿入されます。

彼には何度か上記のことを相談したのですが「前戯すると途中で勃起しなくなる」とか「手マンをすると乾くから」とか言われて何も言い返せません。手マンで乾くのは強くやられて痛いからだと思います。

先日、彼と部屋でいちゃいちゃしていたら、彼が私の脇の下を舐めようとしてきました。でも臭いが気になったらしく、顔を背けられました。人間だから脇に近づけば臭うのは当たり前ではないでしょうか?そのことがあまりにショックで、彼とハグをするのを恐怖です。

今日、彼は飲み会に出掛けています。帰りは朝になるそうです。彼は大学で演劇サークルに所属しており、公演の打上げです。その公演は私も観に行ったのですが、恋人役の女性とかなり距離の近い絡みがありました。恋人役の女性は可愛い人で衣装のメイド服がよく似合っていて、彼も可愛いとほめていました。
恋人役の女性は私より可愛いし、きっと私よりいい臭いがするし、私より胸も大きいだろうし、彼はもう私とのセックスに飽きたんだろう、とか色々考えていたら彼の浮気が心配で仕方がないです。
浮気された訳でもないのに不安になって泣いてしまいます。

本題のことはここからです。
上記のことが全部積み重なって彼以外の人とセックスしてみたいと思ったり、セックス以外ではとても愛情表現をしてくれる彼の浮気を疑ってしまう自分が嫌いです。どうすればいいでしょうか?

No.2725817 18/10/13 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧