注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

婚約指輪って勿体ないですか? 友達と10年振りに会いました。私を含め4人の…

回答6 + お礼5  HIT数 906 あ+ あ-

らむ( 28 ♀ dKDMCd )
18/10/15 17:07(最終更新日時)

婚約指輪って勿体ないですか?

友達と10年振りに会いました。私を含め4人の内、2人が既婚者です。
私は現在婚約中で、友人の1人(既婚者)が婚約指輪を見たい!と言ってくれたので婚約指輪を付けていきました。ところが、別の友人(既婚者)から「でも婚約指輪って勿体ないよね〜、婚約指輪をもらうくらいなら別のものにまわしてほしいわ」と言われ、モヤモヤしています。聞いてみたところ、既婚者の2人とも婚約指輪は貰わなかったとのこと。

帰り際にも「別れないようにね〜」と言われ、わざわざそんなこと言うか?と耳を疑いました。
考え方は人それぞれだし、こんなことくらいでモヤモヤする自分もどうかと思いますが、会いに行かなきゃよかった…と後悔してます。もともとそこまで仲がいいわけではなかったのですが、気にしすぎでしょうか?

No.2726279 18/10/14 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧