注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

証拠集め💪

回答19 + お礼20  HIT数 2955 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/10 09:35(最終更新日時)

トラブルで、せっかくの心強い暖かいメッセージ、気合いと決意が😨…私の中では消えてませんがとても残念です😱夫が作った私名義の借金➡無職➡身内の保証人問題➡不倫疑惑➡不倫確定で、悩み苦しみ奇病、うつ病になったり散々な7年でした😢ここで、たくさんの方にアドバイスいただき救われました😃私も勉強をさせていただきました。ありがとうございました🙇🙇さて、離婚の道は決まったのですが、責任はしっかりとらせたいので、証拠集めしてるのですが、これがうつ病の私には精神的にキツイのです。あまりの幼稚な恋する夫のバカさに、怒りもなく、こんなバカの為に、結婚してから、悩みなく幸せなんて一度もないまま、辛い時を過ごしたのかと思うと、虚しく記憶喪失にでもなりたい気分です💧見る目のない私が悪いんですけどね⤵喜んで、バカ夫、差し上げます🎵あちらの子どもが犠牲になるのは可哀想だけど、親がバカなんだから仕方ないね⤵やめとけって忠告してあげたのに~何より、決定打の証拠が欲しい‼探偵を…とも思うのですが、かなり高額なんですかね❓どれくらいなんでしょう❓隠しカメラのレンタルとかないかなぁ~1回の為にかうのも⤵アドバイスお願いします🙇

No.272644 07/03/08 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧