注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分の気持ちに折り合いがつかずイライラしています。 2、3週間ほど前から今週の…

回答3 + お礼3  HIT数 196 あ+ あ-

通行人
18/10/16 00:14(最終更新日時)

自分の気持ちに折り合いがつかずイライラしています。
2、3週間ほど前から今週の日曜に彼氏と日帰りで少し遠出をする約束をしていました。
出先で買いたいものもあったので買い物を我慢してその日のために準備をしていましたが、今日になって電話があり土曜が会社でバーベキューになったから日曜は疲れてるかもと言い出しました。
無理に行って後で疲れてるのに申し訳ないという気持ちになるのも嫌だったので私のほうから出かけるのを取りやめにしようと伝えました。
彼は気を使っていこうと言ってくれましたが、本当に申し訳ないからいいと断りました。
平日も忙しく遅くまでがんばっていて、疲れているので仕方がないと思っているのは本心です。ですが私はサービス業で土日の休みがあまりなく、一緒に出かけられるのを本当に楽しみにしていたので悔しい気持ちでいっぱいです。
ラインで出かけられなくても一緒にはいたいけどいいかな?という連絡が来ましたが返信していません。
1人で買い物に出たい気持ちですが、八つ当たりのように捉えられるのも嫌だな、ともやもやしています。
私は彼のことより自分の欲求を優先している嫌な女でしょうか?悩んでいます。

タグ

No.2726686 18/10/15 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧