注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

大学生の娘の彼氏が、どうしようもなくて困っています。 私は現在夫と別居中。別居…

回答10 + お礼7  HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 20:00(最終更新日時)

大学生の娘の彼氏が、どうしようもなくて困っています。
私は現在夫と別居中。別居の原因は娘や私へのモラハラや浮気です。
娘は高校までは良い子でしたが、大学に入りバイト先で知り合った人と付き合い変わってしまいました。
夜もろくに帰らなくなり、私がいない時に家に彼氏を入れています。
先日早く帰ったら、玄関に大きな靴があり、娘に聞いたら彼氏がいるとのことでしたが、彼氏は顔も見せずに逃げ帰りました。
娘にそんな人はやめなさいと言うと逆ギレしたので、私は娘の手をはたいてしまいました。すると娘は私を蹴って出て行ってしまいました。
本当は明るくていい子です。
大学は何とか行っているようですが、最近はやめるとか、私の人生好きにさせてとか言うようになり心配です。
資格系の学部なので、最低限資格は取って卒業してほしいと思います。
それに夜中に出歩いて、犯罪に巻き込まれたり、女の子なので妊娠も心配です。
今は私が何を言ってもききません。
どうしたらいいでしょう。

No.2726743 18/10/15 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧