注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

主婦の皆さん知恵をお貸しください。 独身会社員女です。 普段仕事が終わるのが…

回答8 + お礼0  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 13:57(最終更新日時)

主婦の皆さん知恵をお貸しください。
独身会社員女です。
普段仕事が終わるのが日を超えそうになり、家事の時間が取れません。
休日にまとめて部屋の掃除や洗濯、洗い物、平日の昼ごはんの作り置きなどしています。

できれば片付けられることは平日で片付けて休日だけでも身体を休める時間に専念したいです。

そこで皆さん、平日に時短かつ簡単に取り入れてある家事はありますでしょうか?特に洗い物、洗濯物がめんどくさいと思っております。洗濯物もまとめるより毎日少量洗う方がいいのか、掃除機はどれくらいの頻度が良いのか、
頭を悩ませています。

ラクでかつ、しっかりと効率よく家事ができる方法を伝授して下さるとありがたいです。

No.2727141 18/10/16 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧