注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は会社では自分から恋愛の話をしません。それがいけなかったのか会社の上司や同僚と…

回答1 + お礼1  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 02:09(最終更新日時)

私は会社では自分から恋愛の話をしません。それがいけなかったのか会社の上司や同僚との飲み会の席で私の過去の恋愛の話やどんな人がタイプかなど根掘り葉掘り聞かれ適当に返してたのですがお前この先危ないな的なことを言われました。周りにいた職員が上司の名前を出し〇〇さんは?という話になって私は誤魔化しましたが俺の1つ良いところあげるとしたらどこ?と言われ考えるふりをして黙るしかありませんでした。本当は上司の方が好きなのにそんなこと言えないのでずっと我慢してました。本当の気持ちを伝えられれば楽なのに今はずっと堪えるのに必死で毎日苦しいです。
本当は付き合ってみたいって思うけど気持ちを伝えたら今の関係すら崩れると思うとなかなか動けません。皆さんはもし会社の上司が好きだとしたらどうしますか?

No.2727697 18/10/17 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧