注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼女を妊娠さしてしまいました。お互い未成年です。彼女が親にはバレたくないというこ…

回答54 + お礼6  HIT数 7371 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 20:19(最終更新日時)

彼女を妊娠さしてしまいました。
お互い未成年です。
彼女が親にはバレたくないということなので、話し合いをした結果、親の同意のいらない病院で彼女の兄にサインをしてもらい、中絶の手術を受けてもらいました。
しかし数日後、手術の紙が彼女の親に見つかりバレてしまい、お互いの親も込みの話し合いの結果、50万の慰謝料と一生会わないという誓約書にサインをするという結果に至りました。
今でも彼女の事が好きです。
本当に辛い思いをさせてしまったことはわかっています。
まず、中絶をするという判断をしたことにとても後悔しています。
産んでもらっていれば彼女もこんな辛い思いをしないで済んだのではないかと。
50万の慰謝料は親に立て替えてもらい今はバイトでコツコツ返済しています。
必死にバイトしているうちに、
中絶をする前の段階で自分が必死に働いて育てるという意思をそこで言えなかった自分の不甲斐なさにもとても後悔しています。
でももう彼女に会うことはできません。
どうしたらいいのでしょうか。

18/10/17 16:28 追記
来年の春からは社会人です。
彼女と別れてからは勉強に没頭していい会社から内定をもらいました。
みんなさんがいうようにまだまだクソガキです。
でも今はお金を稼いでゆくゆくは別れた彼女と駆け落ちするいう考えていたりました。
おかしいですか。
ご意見お願いします

18/10/17 16:46 追記
あと、批判するだけならコメントしてこないでください。

No.2727826 18/10/17 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧