注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

よく行くパチンコ店の店員さんにメールアドレスを書いた手紙を渡しました。断られる事…

回答5 + お礼4  HIT数 5756 あ+ あ-

悩める人
18/10/18 15:34(最終更新日時)

よく行くパチンコ店の店員さんにメールアドレスを書いた手紙を渡しました。断られる事は承知でしたが、次の日に「携帯のメール機能が今使えなくて、LINEなら使えるのでLINE教えて貰えますか?」と言われました。浮かれてしまい、また数日後LINEと番号を書いた手紙を渡しました。でも1週間待っても連絡はありませんでした。なのでモヤモヤしたままも嫌なので「すみません、連絡先迷惑でしたよね。すみませんでした。」と直接伝えました。そしたら「すみません、まだ送れなくて...もうちょっと待ってて下さいね。」と言われました。それからまた1週間程経っています。誰が聞いても脈なしだと思うというのはわかってはいます。ただハッキリ「彼女が居るので」「お店から禁止されているので」などの断りがなかったので、いつか連絡が来るのかな?忙しくて気が向いたら連絡くれるのかな?とほんの少し期待してしまっているところもあります。
諦めきれなくてどう気持ちを切り替えたらいいのかわからず気持ちを聞いて欲しのと、アドバイスやこれからの何かアタック方法などあれば教えて欲しいです。

とにかく少しでも気にかけて貰えるように自分磨きだけ必死で頑張っています。

No.2727966 18/10/17 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧