注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

我が家のすぐ前に旦那の父親が住んでいて、うちの家の様子を毎日監視していて土日に旦…

回答9 + お礼10  HIT数 1035 あ+ あ-

悩める人
18/10/25 03:03(最終更新日時)

我が家のすぐ前に旦那の父親が住んでいて、うちの家の様子を毎日監視していて土日に旦那と買い物に行く時も帰ってくる時も必ず覗いていて、帰るのが7時を過ぎると必ず旦那に電話をかけます!私達が買い物に行くのが気に入らないから電話をかけるくせに「心配になってかけてん!」と大ウソをついて、心配を装って監視をしてきます!平日も私がいるかいないかずっと窓から覗いて監視をしています!気持ち悪いしムカつきます!義父の日記を捨てるようにと頼まれて、燃やす時に日記の中身が見えたから読んだら私の悪口がびっちり書いてありました!気が狂ってるとかひどい悪口ばかり書いてあって、私が出かけた日にちと時間もびっしりと書いて あって働いていたし土曜日は仕事だったしたまに日曜日にでかけるだけなのに「旦那をほって出かけて何とも思わんのか!」 と書いてあって、私が出かけた日にちと帰ってきた時間まで書いてるなんて、狂ってるのはそっちやろ!っておもいました!あのくそくそじじぃ最低です! 後妻の悪口も沢山書いてあって後妻を洗脳した!とかマインドコントロールした!とか書いてあってやっぱりサイコパスじじぃでした!体がしんどくないのに弱いふりをして嘘をついて、旦那と義妹を支配して、奴隷のように扱っていて殺したいくらい酷い親です!私にも弱いふりして「お前の事ほんまの娘やと思ってるで!好きやで」と大嘘をついて騙そうとしてきましたが、私はあんな嘘つき野郎のサイコパスじじぃには騙されません!最近は気持ち悪くて洗脳されない為に行かないようにしています!でも一日中、うちの家を監視してるから、出かける時も気持ち悪いし家にいても気持ち悪いし、自分の家にいても安らげません!近所に私の悪口を言いふらしてるようですが、別に今更、悪い嫁だと言われても良いと思ってひらきなおっています!悪口を言う人の方が嫌われるものだと分かってるから、どんどん悪口言いふらしてちょうだいって感じです!ひらきなおらないとやってられません!そんなサイコパスじじぃの監視を辞めさせる方法はないでしょうか?旦那は義父が演技上手で芝居ですねたり泣いたり脅したりするからめんどくさいから、あとがめんどくさい事になるからと言って何も言ってくれません!我慢できなくて私が義父に意見を言ったら「嫁に怒られた!」と義妹に電話をかけてすねて、結局、私が悪者になってしまいました!
窓から覗いて監視するのを辞めさせる方法があったら知りたいです

No.2728149 18/10/18 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧