注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

質問です。長文失礼します。 精神科に薬が無くなると買いに行く程度ですが、た…

回答5 + お礼4  HIT数 727 あ+ あ-

桜田門外の変( ♂ YMJSCd )
18/10/19 04:12(最終更新日時)

質問です。長文失礼します。

精神科に薬が無くなると買いに行く程度ですが、たまに通ったりしています。

何か、いくつも症状が重なってそうな気がしてます。
分かったら教えてください。

※そのまま書きます。
読んで気分を害させたらすみません。

上の階の騒音一家から逃げられる場所がなく、ただひたすら恨んでました。

そしたら頭の中でプツンと音が鳴り、何かが切れる感覚がありました。

それ以降、常に脳の後ろ辺りがぼーっとして頭がグラグラします。

何かを考えるとぼーっとするのが強くなります。
なので、考えたくないので行動や言動はもうほとんど行き当たりばったり。

プツンが原因なのか、特にどうしようもない悩みを考えた時は酷くなる様です。

最悪に酷い状態にたまになります。
急に来るんですが、日本酒を飲んだ後の酔いが一気に回ってきたみたいに頭の中がグラグラの状態のまま治らなくなります。

寝ても一向に良くなりません。

歩くのもやっとで、座っていても気持ち悪いので病院の待ち合い室で横になったりしました。

効かない抗鬱剤も結構ありましたが、なんとか効く薬に出会て服用3日で良くなりました。

こうなって以降、文句を常にブツブツ言わずにいないと何故かいられなくなりました。

言えば言うほど頭の調子は悪くなります。

特に騒音一家への執着心は病的で追い出すまで常に意識していて永遠と文句言ってます。

自分も嫌なんですが、気になって気になって。
ほっとくのはいけない気すらします。

最初の騒音一家以降、人の声、足音に敏感になり、よく言われてもない事を言われたように思ったりします。
想像したのをそのまま言われたように変換してしまうみたいです。

数を数えると不安になり永遠に数えなおし。
人が怖く、話すと頭が真っ白になります。

私はどうなっているんでしょうか?
辛いです。

見た目では分からないので、家族も頭がおかしい程度しか考えてくれません。

No.2728208 18/10/18 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧