注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼への性欲を無くしたいです。 わたしには付き合って1年の彼がいます。 お…

回答8 + お礼0  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 22:18(最終更新日時)

彼への性欲を無くしたいです。

わたしには付き合って1年の彼がいます。
お互い社会人で、彼は4今年の月から消防士になりました。
付き合い始めた当初はお互い実家暮らしだったこともあり、会う機会があれば彼から求められることが多く、女として必要とされていることを感じていました。
しかし、わたしが一人暮らしを始め、また、彼が仕事に就いてから、1ヶ月に1回もしなくなってしまいました。
わたしは性欲を満たしたいわけではなく、彼に女として必要とされていないということがとても悲しいです。
彼の前では極力着替えないようにしたり、当然のことかもしれませんが、ムダ毛の処理や化粧も休日でどこへも行かなくても毎日しています。彼の前で綺麗であろうとする努力はしているつもりでした。
彼が新しく仕事を始め、疲れているのはわかっているのですが、排卵日が近くなると、どうしても求められないことが辛くなってしまいます。
だからといって他の人で満たそうという気には全くなりません、他の人ではなく彼とセックスがしたいです。
辛くなって彼の前で泣いてしまうこともあります。理由を言ったこともありますが、疲れていてする気にならないと言われました。また、疲れているときにこういう風に泣く私を、面倒だと思っています。
ですので、彼に求めてもらうのではなく、わたしが諦めるしかないのだと思います。

この気持ちがわかるかたはいますか?また、彼への欲求を無くすにはどうしたら良いでしょうか。

No.2728513 18/10/18 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧