注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

小児科の医師💢

回答9 + お礼9  HIT数 1753 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/02/08 23:28(最終更新日時)

一昨日息子が喘息かな❓と思い 主治医は居ないのは知ってて受診に行きました。 確かに朝はゼーゼーいってたので連れて行った時は治まってました。 何か頼りなさそうな医師やなぁと思いながら 色々私が質問しました。 それなのに無視😠 鼻で笑ったり💧 何であんなにバカにするんですかね❓ 私としては不安で不安なのに… で やっぱり主治医に診てもらいたくて次の日(昨日)に予約を取って欲しいと言ったのに帰って予約票みたら来週になってるし💧 即病院に📱したら… 明日の朝に📱下さいとの事… 旦那に言うと即📱して貰ったら対応が全然違いました。 女やから? 本当にムカついて💢 昨日行って主治医に愚痴ってきました💨 薬増やす程ひどいのに… あの医師は許せない💧 長文読んで頂きありがとうございます🙇 こんな経験ありますか?

タグ

No.272859 07/02/08 09:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧