注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

男子高校生です。最近彼女とセックスをしたのですが(挿入したのは2回目です)、最近…

回答6 + お礼0  HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 07:19(最終更新日時)

男子高校生です。
最近彼女とセックスをしたのですが(挿入したのは2回目です)、最近まで処女で慣れていないのでやはり少し痛がっていて騎乗位?の状態で慣れるまで動かさずに彼女に落ち着いてて貰ったんです。「もう大丈夫」と言ってくれたので自分はもう一回出してましたし、彼女が気持ちよさそうな所を探していたんですが、急に彼女の四肢が痙攣し、僕の方に倒れこんできてびっくりして「どうしたの?」と聞いても「わかんない、わかんない、わかんない」とずっと言ってました。
少し落ち着いて今度は正常位でやったのですが、また四肢が痙攣して僕の首元を噛んでました(おそらく無意識です)。
僕も彼女で童貞を卒業したのでこんな痙攣してなっているととても心配です。彼女は「大丈夫」と言っているのですが、痙攣しまくってるのを見るととても心配になります。

これはどうなっているのでしょうか?何か知っている方がいたらお願いします!

No.2728607 18/10/18 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧