注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那がEDでセックスレスです。 20代後半の子無しの女です。私の長い闘病生活を…

回答4 + お礼1  HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 19:02(最終更新日時)

旦那がEDでセックスレスです。
20代後半の子無しの女です。私の長い闘病生活を夫が支えてくれた甲斐もあり、病気は回復し、仕事も軌道に乗ってきて、一見充実した毎日をおくっているのですが、
気づいたらここ1年はセックスがなく、
3年間のうち挿入なしのイチャつきが2、3回のみになっています。
何回か私から誘っても断られるので、
一度真剣に話し合ったところ、
旦那に「EDにもなったし、性欲も全くなくなった。全ての女性に対し。」
と言われました。
挿入しなくていいからイチャつきたいと
いうと、決まって無言になります無視されます。
夫は軽いハグのみの老夫婦みたいな
ほんわかした結婚生活をしたいみたいで、離婚はしたくないそうです。

私はそれが無意識に不満なのか、
最近昔の片想いの人とかを思い出すようになってしまいました。

そこで、男性に質問です。EDになったら
性欲はなくなるのですか?
女性の方は、あなたならどうしますか?

No.2728728 18/10/19 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧