注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

2週間程前の事ですが、昔遊んでいた人(現既婚者)が私の職場に会いに来ました。2年…

回答2 + お礼2  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
18/10/19 17:18(最終更新日時)

2週間程前の事ですが、昔遊んでいた人(現既婚者)が私の職場に会いに来ました。2年ぶりで、仕事終わりに会って車で話をしたのですが、彼の車に傘を忘れてしまいました。その傘が翌日私の車に立て掛けてあったのです。自宅は集合住宅で、いつも会うときは近くで待ち合わせていたので、自宅は知りません、車を探してくれたようです。お礼を言いたいのですが、お互い連絡先を消去していて連絡が取れません。その彼と同じ職場の人に聞こうと思えば出来るのですが、関係が怪しまれるのはよくないので、まだ聞いていません。
もしかしたら、年末また会いに来るかもしれませんが、次会える時まで待つ方がいいと思いますか?私はすぐにでもお礼を言いたいのですが。

No.2728880 18/10/19 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧