注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

どうしたら好かれる人材になれるでしょうか。新しい会社で派遣1週間目です。 私は…

回答4 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 01:59(最終更新日時)

どうしたら好かれる人材になれるでしょうか。新しい会社で派遣1週間目です。
私は仕事が全くできないタイプです。
それに加え、暗くて人見知りなのでいい関係性が築けません。
教育担当にもほぼいない者扱いされ、聞いても一言で終わりキレ口調、ある怖いリーダーの時だけ何故か変なミスばっかりしてしまって明らかに嫌われています。
高校のバイトの時にお局のような人に何もした覚えは無いのにいじめられていた経験があり強いトラウマを持っていて、この2人がそのような雰囲気の人です。
そして、この2人を含む数名の仕事のタッグを組んだ時に休憩室で、私の悪口を言っているのを聞いてしまいました。
その時に言っていたのが、来た時仕事できる感だしてたのにダメダメ。だそうです。
これは、私が経験者だったためにその会社の事を聞かれ、受け答えしていた時にそう思われたんだと思います。
(前の会社はそこそこいい関係性を築いていました)
そう思われていたんだと崖に落とされるような気分になり、家で泣きました。
今までいくつか転職しましたが、嫌われてる!と思ってしまった瞬間にいつも全てダメになってしまいます。
もう会話はおろか目を合わせる事も怖くて出来なくなります。
そして悪循環のように関係性は悪くなる一方です。
今日もミスをしてしまいました。
そのことについて事務所で謝っているとリーダーが後ろから私を親殺しの如く見つめていました。

未だ職場の細かい流れやルール、場所を知れていない状況で、教えてもらってない事をやれと言われるのでミスをし、怒られる。忙しくほったらかしにし、何かしないとと何かしていると、私を冷たい目で見る。
向こうにもいくらか落ち度があるものの、初歩的なミスもあるので何も言えません。

正直かなり辛いです。
大好きな食べることもままなりません。
好かれる人の真逆なので仕方ないのかもしれませんが。

No.2729086 18/10/19 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧