注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ナンパされて知り合った6歳年上の人を好きになってしまいました。 会ったのは4回…

回答12 + お礼0  HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/10/25 07:38(最終更新日時)

ナンパされて知り合った6歳年上の人を好きになってしまいました。
会ったのは4回。セフレ状態になっています。しかも遠距離で、基本向こうからの連絡はなく、いつも私が連絡して会いに行く形です。

これはダメだと思って、「付き合う気ないなら会うのやめましょう」とラインしたら、やっぱり向こうは付き合う気はないとのこと。
でも私は後悔して、会えなくなる辛さより遊ばれる方がましだと思って、また連絡を取ってしまいました。
彼は、相手の女の子も遊びならいいけど、真剣に来られると引いてしまうと言ってました。

彼は今は彼女はいないらしいんですが、「俺のことを好きな女の子はみんな好き。だから◯◯ちゃん(私)のことは大好き」「でも付き合うとか責任は取れない」「彼氏できても結婚しても会ってな」と言うクズっぷり。
そのうえ、「彼氏できても俺のこと1番好きでいてほしい」とか訳わからないことも言います。

でも、会って毎回最後までするわけではなく、私が拒めばちゃんとやめてくれるし、基本優しいです。そんなところに乗せられてしまいます…

彼を本気にさせるのは無理だとは分かっています。
こんな関係だめなのも分かっています。
それでもまだ会いたいと思ってしまう私は、どうしたらいいのでしょうか。
こっちに好きな気持ちがあるなら、セフレ関係なんて虚しいだけですよね?
それでも会いたいなら、このまま都合のいい女として会いに行くしかないですよね…
この人を好きになってとても辛いです。

18/10/24 21:55 追記
好きになった理由は、見た目がタイプだったことと、根は真面目だと思ってしまったからです。
高学歴かつ公務員で、それでいてノリがよく、話していて楽しい…そういうギャップに弱い私はすぐハマってしまいました。
セックス自体は好きというわけではないです。

18/10/24 21:56 追記
でも、いくら肩書きや見た目や話した印象が良くても、真の性格を知らないので、幻想を見てるだけですよね…
現に、そこまでチャラい発言をする人だとは最初全然思っていなかったですから…。
もっと会って幻滅したらやめられるんじゃないかと思うけど、それもやはり会いたいだけの言い訳でしょうか泣

No.2731165 18/10/23 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧