シングルマザーです。彼氏について相談させてください。 私はシングルマザーで…

回答22 + お礼7  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 11:20(最終更新日時)

シングルマザーです。彼氏について相談させてください。

私はシングルマザーで9歳の息子がいます。
今付き合っている彼氏とは付き合って1年半ほどで、現在私のアパートで同棲中です。
息子とも仲が良くとても優しくて一緒に居たいと思える大切な人です。

ですが、1年くらいレスです。。
途中まではしてくれるのですが、最後までできたのはもう覚えていないくらい前です。
原因は私の体型と言われました。。
私が太っているからたたないと言われました。
付き合いはじめの頃は、1週間に3回する週もあったくらいなのに半年をすぎてから急に言われました。
私に原因があるならと今ジムに通ってダイエットしています。
私に原因があるのは重々承知しましたが、痩せるまでの期間に全くないのは寂しいです。。
私から積極的にいってもそんな気分じゃないとあしらわれます。
レスを解消するにはやはり私が痩せるしかないのでしょうか?

2つめに、彼にお金を貸しています。
シングルマザーですが、そこそこ貯金をしていました。
彼氏は自営業で、支払いが遅れそうだと焦っていたので最初は30万ほど貸しました。
その後色々な事があり、気づけば530万ほど彼氏に貸しています。
たまに、2万とか1万づつとか返してくれますがそれではいつになっても終わりません。
私の貯金額全部ではないですが、ほとんど貸しました。
それでも返してくれる意志はいつも感じており、別れるつもりもなかったしお互い結婚の事も意識して付き合っていると思っていました。
その彼が3ヶ月ほど前からおかしくなり、パチンコにはまりました。
スロットのGOD?というものらしいのですが、1日で8万負けたと不機嫌に帰ってきたりします。
その8万があるなら返してほしいと伝えたんですが意味不明な言い訳ばかりで納得できる内容のものではありませんでした。

以上の事から、これから先一緒に将来を過ごせるのかとても不安です。
私はすごく好きです。
でも最近は不安が強くなりすぎて誰かにアドバイスがほしく相談させてもらいました。
長文の駄文で申し訳ないのですが、彼氏とうまくいくにはどうしたらいいのでしょうか。。
別れる事も考えた方がいいのでしょうか。。

No.2732226 18/10/25 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧