注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

持っていた信頼を全て失いました 家族はもちろんお世話になってる人達から…

回答8 + お礼4  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 19:26(最終更新日時)

持っていた信頼を全て失いました

家族はもちろんお世話になってる人達からもです。

自分がどう謝っても、明日からの生活をどれだけ改めても許されることではないです。

原因は私が大きな嘘をつき続けていたことです。

それがさっきばれました。

親には「あんたは将来絶対犯罪を犯す!」
とか「犯罪者」「あんたのことはもう一生信じないから」

とか言われました(私はまだ学生です)

嘘の内容は説明するのがとても大変なのと説明のしようがないので書きません。

自分が全て悪いので自業自得だと思っています。

なので慰めてほしいとかそういうことではなくて、

今の私の状態ではいつ自殺してもおかしくないぐらい精神が不安定というか、多分私は今正気ではないです(文章も滅茶苦茶で申し訳ないです)

ですが親は私のことをとても大切にしてくれているのがとてもわかります。

その事を考えると親に迷惑かけたうえに自分が信頼を失って苦しいから自殺する、とかあまりにも自分が最低な娘であると思いました。

生きてても明日から地獄のような日々が始まるから死にたいです。

その意思とは裏腹に親に申し訳ないという思いが混ざってます。

いつ無意識のうちに自殺するか自分が恐いです。

この葛藤に勝てるようになにかお言葉をくれると嬉しいです。

またお叱りの言葉でもなんでもかまわないのでなにか返してください。

今家の中で一人孤独で本当に自殺してしまいそうです。

18/10/25 22:50 追記
追記
嘘の内容です。
私は受験生です。
塾では一番上の選抜クラスにも選ばれて、勉強はできる方でした。
ある時から成績が大幅に落ち始め、クラスに残るのが精一杯の状態でした。
授業中にも先生に当てられて簡単な問題でも答えられなかったりして怒られたり、だんだん辛くなって塾を休むことが増えました。
親には今日塾は休みだ、とか今日は私は行かなくても大丈夫な日だ、とか言って休んでいました。

18/10/25 22:51 追記
ですが、今日塾から電話がかかってきて(今まではかかってきても先に私が取るようにしていましたが)親が先にとったのでそこから先生と親が話しているときに嘘がばれました。
半年ほど前にも私がとても大きなテストを嘘をついてサボったことがあります。
なので今回余計先生や親をがっかりさせたと思います。
全部自分のせいです。

No.2732231 18/10/25 21:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧