注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

27歳・既婚・パート勤務しています。 躁鬱診断を精神科から受け、仕事を今すぐに…

回答3 + お礼3  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 01:01(最終更新日時)

27歳・既婚・パート勤務しています。
躁鬱診断を精神科から受け、仕事を今すぐにでも辞めたいと思い、妊娠したと嘘を付いて11月で辞めると決めました。
しかし、10年近く働いてるパートのおばさんに嘘がバレてボロクソに言われる始末。
店長に呼び出されて長話をしました。
めちゃくちゃ怒られましたが、最終的に店長とは和解が出来ました。
11月まで悔いが残らない様に仕事頑張ってみなさいって言われて、11月いっぱいまで頑張ろうかと思ったのですが、パートのおばさん・周りの従業員が陰口大好きな人間しかいないので明日から仕事に行くのが怖いです。
最低な嘘を付いた事は反省しています。
残り1ヶ月を頑張れる自信がありません。
診断書等は出してあげるからいつでも病院に来なさいと精神科の先生には言われています。
黙って1ヶ月何を言われても続けた方が良いですか?
それとも診断書を貰って早急に辞めるのが良いですか?
とても悩んでいます。

No.2734194 18/10/29 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧