注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お伺いさせていただきます。私が夫の口座より勝手に引き出して私的に使ってしまいまし…

回答39 + お礼0  HIT数 3135 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 02:02(最終更新日時)

お伺いさせていただきます。私が夫の口座より勝手に引き出して私的に使ってしまいました。その事で臨月中だったのですが打たれ家を追い出されてしまいました。
私自身がやってしまった事なので叱られてもしょうがなくお金をきちんと返した上でちゃんと話したいと思って
まだ少し残ってますが返金してます。お伺いしたいのは
その後の夫の行動発言がモラハラや精神的DV経済的DVになるのかです。
> ○追い出した後荷物を勝手に実家に送った。
> ○一緒に暮らしてたアパートの契約金と家賃も上乗せし て請求。
> ○相談もなくアパート解約。1人で引っ越し。 
> ○出産して退院後帰りたいと告げると『単身者用に越したから無理』と言われ、今私は生まれた子供と施設に入ってます。実際は単身者用ではなく2DKの部屋です。
> ○ラインなどで都合が悪くなると逆ギレして着信拒否したり ブロックして連絡を取れないようにする。
> ○子供の事を一切考えてくれない。養育費も一切なし。
> ○『犯罪者』と周りに言いふらす。もちろん私にも言い ます。
> ○今私が働けないし、施設にいるのも分かってるのに『早く金返せ犯罪者』と言う。
一向に話もできない為産後と言うのもあると思うのです がご飯も食べれず眠れません。生まれた子供の為にもきちんとしたいのですが...。どうすればいいのかわかりません。本当は離婚はしたくなく、できれば3人でやり直したいと思ってますが、あまりの夫の言動に少し疲れました。夫の言動は当然の事なのでしょうか。皆様のご意見をお聞きしたいです。

No.2734231 18/10/29 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧