注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

鼻息が荒い人が近くにいるのってそんなにイライラしますか? 聞こえないように息を…

回答3 + お礼3  HIT数 10493 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 15:52(最終更新日時)

鼻息が荒い人が近くにいるのってそんなにイライラしますか?
聞こえないように息をしてると
お腹にずっと力が入ってしんどいし、
口は開けられないし、息をすることに必死なために目の前のことに全く集中できない。酸素が足りなくなって頭がとても痛くなるし、常に息を止めてばっかで本当に苦しくてうつになりそうです。
静かなところが怖いです。
こんなに苦しい思いをして聞こえないように努力してるのにうるさいとか
鼻息が荒いひとがうざいみたいなことを言われるとすごく辛いです
これ以上は無理なんです。
皆さんみたいに楽に何も考えずに息したいです。
うるさいとか言ってくる人にはこの気持ちを味わって欲しいくらいです。
誰かわかってくれませんか?

No.2734458 18/10/29 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧