注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

中2女子です。 自分の存在が全面的に否定されてる気がする。 これ…

回答3 + お礼1  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 18:07(最終更新日時)

中2女子です。

自分の存在が全面的に否定されてる気がする。

これまで、と言っても思い始めたのは中2になってからですが、色々ありました

ーーーーーー

中1から仲良くし始めた子は、同じ小学校出身のいじめられっ子でした

その子の性格がアレなので親(特に母親)に、「あの子とは付き合うな」と言われて育ちました

その子に虚言症があるのかは知りませんが、そのような事があり、母親が学校側やその子の親に色々言いました

母「私はこの子(私)の育て方は間違っていない」とかなんとか。

それってただの自己満足では?

私の着る普段着も、全て母親が選んだもので

ファミレスなどで食べる料理も、ほとんどが母が決めたもので、私に選択肢はありません

塾も、友達も、人生の全てが

支配されているような感じです

私は人形?

ーーーーーー

友達に、私の将来の予想図を聞くと、「殺人鬼になってそう」と言われます

殺人事件(ミステリー)系や多少グロい系の小説を読んでいるだけなのに。
上記の友達と付き合ってるだけなのに。

幼馴染?の同級生(男子)には、「顔怖いしね」とか。

そうなのかな?

ーーーーーー

私は咬爪症(爪噛み)だと思われます

やめようとはしてるんですけどね。

いつから噛み始めたのかは忘れました

かなり幼かったです

爪がなくなると指先の皮膚を噛みちぎるようになり、缶バッチの針で指をさしてみたり、リスカもどきをしてみたり

なんか、疲れました

どうすればいいでしょう

もう、本当に疲れました

No.2736446 18/11/02 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧