注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

高校の部活の部室が怖いです。最近部室で奇妙な現象が多発しています。最近同級生4人…

回答5 + お礼0  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 10:52(最終更新日時)

高校の部活の部室が怖いです。最近部室で奇妙な現象が多発しています。最近同級生4人と部活が終わって七時頃、部室で悪ふざけで事故物件を調べていました。最初の方は大丈夫だったのですがだんだん怖くなってきたのですが話に盛り上がっている時、急に今まで何ヶ月もずっと切れていた蛍光灯が急につき始めました…部室に蛍光灯は2個あって夏休み前からずっと一つ消えていて薄暗い部室にも慣れていたので急に明るくなって凄く怖くてみんなパニクりました。それからすぐ部室を出ましたが、確認の為電気を消してまたつけてみるとやっぱり蛍光灯はちゃんと消えてさっきみたいにつきませんでした…

それから長年いる先生に相談したところこの高校の体育館は心霊現象的なのは有名で昔亡くなった人もいるらしいです。近くにも平和公園などもあって凄く怖くなりました。特に私達が使っている部室が1番危険だから気をつけてと言われました…
ですがそんなのただの嘘だと思っていたのですが今日部活終りに、部室に入ったところ今まで感じたことのないような異臭がして、線香というか消毒というか鼻につくような凄く焦げ臭いにおいがしました。霊臭とかそうゆうのを考えると怖くてすぐ部室を出て着替えたのですが流石に臭いがきつすぎて制服やカバンにもついてしまいました…ドアも窓も閉まっていて密封状態なのにあの異臭はやばすぎて外を見ても花火などをやった形跡もなく、隣の部活も今日は活動していませんでした。
特に臭いはあの蛍光灯の下のあたりが1番モワッとしていてやばかったです。今思い出すだけでも怖いです。本当に部室が怖いです。

今日はもう怖すぎて先生も会えなかったので相談せずにすぐ帰りました。
別に幽霊とかそうゆう系はないと信じたいです…ですがここまで来るとどうすればいいか分かりません…

No.2736930 18/11/03 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧