注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

友達だと思っていた人(男性)に、別にアナタじゃなくても良いといわれた。 趣…

回答5 + お礼7  HIT数 593 あ+ あ-

さゆり( 25 ♀ AifSCd )
18/11/04 20:16(最終更新日時)

友達だと思っていた人(男性)に、別にアナタじゃなくても良いといわれた。

趣味仲間の人がいるのですがその人から、趣味が同じだけだから一緒にいるだけ、別にアナタじゃなくても良いと言われました。

私に対してだけでなく他の人に対しても同じだそうで、友達がいないらしいです。知り合いは多くいるというような感じです。

前に恋人もいましたが、その恋人も趣味が同じだから付き合っていただけであって、別にその人じゃなくて良かったと言っています。

自分にだけではないにしても、友達だと思っていたのでかなりショックですし、趣味以外に価値がないと言われているようで悲しくなります。でも相手は本当に悪気はなさそうです。

今後その人とどう接して良いか、どう立ち直ったら良いでしょうか。

No.2737193 18/11/04 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧