注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

セフレが胸が無くて辛いです。 セフレなんですが、そこまでセックスしたい訳でもな…

回答15 + お礼8  HIT数 5759 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 07:43(最終更新日時)

セフレが胸が無くて辛いです。
セフレなんですが、そこまでセックスしたい訳でもないんですが相手がとにかく求めてきます。かなりセックスが相性が良いらしくセックスする為だけに車で会いに来たりします。

ただ、相手が胸が全く無くて男の体みたいで最近だんだん嫌になってきました。
足も太くて下半身デブです。

以前付き合ってたセフレがフェラも上手くスタイルだけは良かったので物足りないです。

胸が無い人とをそこまで嫌と思ってなかっただけに自分でも不思議です。
顔は美人だと思いますけど。

男性の方に質問ですけど、やはり女は胸がですか?顔ですか?

No.2737895 18/11/05 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧