注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

昨年、50才になり、旦那との生活に限界が来て、現在は、1人暮らししています。離婚…

回答5 + お礼3  HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 07:39(最終更新日時)

昨年、50才になり、旦那との生活に限界が来て、現在は、1人暮らししています。離婚は、してくれないため、未だ別居状態です。
私は、今、運転手の仕事をしていまして、22年間いた会社を辞め、現在は、違う会社で運転手をしています。
女性ドライバーは、私1人でしてあとは、50人近くが男性です。3ヶ月ほど経ってからでしょうか…私を見つけては、声をかけてくる男性が現れるようになり、私よりは、若いので、まぁそれなりの対応でいましたが… 彼は、私より6才年下で私の弟と同い年なので恋愛には、絶対ならない、それに私自身、年下の男は、ダメだし、そんな関係には、ならない!と確信していたのですが……彼からのちょっとした気遣いが私の胸を打ち、今年になってからは、毎日のように気になり、自分は、もしかして彼の事が好きになったのでは…でも…何かが違う…と2ヵ月ほど悩みました。恋愛感情がない事に気づきました。母性なんです。弟のように可愛くて、自分が何かしてあげたいと言う気持ちなんです。でも大好きなんです。このままの私でいいんでしょうか……?

No.2738590 18/11/06 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧