注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

元妻の話です。誰にも言えなくて苦しんできましたけど吐きださせて下さい。 結婚し…

回答8 + お礼8  HIT数 1363 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 16:37(最終更新日時)

元妻の話です。誰にも言えなくて苦しんできましたけど吐きださせて下さい。
結婚してから毎週末、実家に帰ってました。妊娠して実家に帰り、そこから失踪。妻の両親は土下座して3年我慢すれば離婚できるからと言ってくれました。

この時点で私の通帳は空にされていて抜かれてました。1ヶ月して妻側から離婚調停が送られてきて弁護士同伴で出席しました。

母子寮にいるとの聞き調停員から暴力はあったのか?聞かれましたが全くありません。

弁護士の進めで出産後、DNA鑑定をする事になりました。結果は自分の子でした。パソコン内から知らぬ男から好きだとかメールがあったので。

妻側からの提案で養育費と慰謝料を相殺して欲しいと言われ取り決めました。

出産一時金も全て調停内で妻に渡しました。何回話しも「自分が悪いのはわかってる別れて下さい」って調停員に言ったそうです。

結局、産まれてくる子供の顔は見れずじまいでした。さぁこれから幸せな家庭を夢見てきましたけど奈落の底に突き落とされた気分で男でもあれだけ泣けるんだってくらい泣きました。

調停も決着して虚無感と家を建てた3千万の借金が残りました。

聞いてくれてありがとうございました。

18/11/07 16:33 追記
本当に離婚って大勢の人を巻き込むんですね。義理両親には本当に可愛がってもらったのに頭下げさせて胸がかきむしられる思いと申し訳なさでいっぱいでした。

No.2738881 18/11/07 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧