注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

グループLINEって面倒。私って冷めてますか? グループLINEは予定など…

回答5 + お礼4  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 16:13(最終更新日時)

グループLINEって面倒。私って冷めてますか?

グループLINEは予定などを決めるには便利ですが何かの相談などはいちいち面倒と思ってしまう。するのは勝手ですが出遅れたりすると既に同じ意見が出回っているしかといって返答しなかったり短文過ぎると会った時に少なからず雰囲気が悪くなるのが面倒。相談を聞く気が無いわけではありません。
LINE事態あまり得意ではないですが個別LINEや直接会った時などに話を聞いたりするのは全然平気なんですが。
今更抜けたいも言えない。

グループLINEって面倒って思ってしまう方いませんか?

No.2739141 18/11/07 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧