注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

(愚痴半分)彼氏の部屋が超絶汚い。汚部屋だった…幻滅、ドン引きです。もう、別れて…

回答6 + お礼3  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 22:11(最終更新日時)

(愚痴半分)彼氏の部屋が超絶汚い。汚部屋だった…幻滅、ドン引きです。もう、別れても良い理由ですよねヽ(;▽;)ノ笑

ご飯を作ってあげようにもキッチンにも物だらけ。
玄関は靴にあふれ、ベッドの周りは服だらけ。

モノが捨てられない典型的なタイプです。
正直、生理的に受け付けなくなってしまいました(笑)

すごい部屋だね…と言うと
もの多いよねー捨てられないんだ。一緒に片付けて?
と、いってきます。まだそれくらいなら手伝ってやらんでもないですが…

やんわり、今度の日曜日掃除しよう?手伝うから…といっても
気が向いたらねー。忙しい。急にライフスタイルは変えられないと言い訳が多すぎる。イライラです💦
もう、あの部屋には泊まりたくないです…
お家に誘われますが行きたくありません。

どうやって話を切り出そうか悩んでます…。

No.2739320 18/11/07 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧