注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

仕事場にとても目立つ女性が居ます。 年齢は40歳すぎ。化粧が濃く、マツエクをし…

回答13 + お礼6  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 12:58(最終更新日時)

仕事場にとても目立つ女性が居ます。
年齢は40歳すぎ。化粧が濃く、マツエクをしています。タバコも吸っています。
服装はショートパンツ、ミニスカート系でギャル系。声が大きく、人の目を気にせず、ゲラゲラと笑い、不愉快な思いをしている人も多いです。通勤用バッグはルイヴィトン、グッチ、シャネルが多いです。何かにつけて視界に入って来るので本当に、本当にに不愉快です。
年相応の服装が出来ていないと思ってしまいます。
皆様は、この様な女性が職場に居たらどう思いますか?
ちなみにですが、こちらが挨拶をしてもあんまり挨拶は返って来ません。仲の良い人にしか挨拶しないみたいです。大の大人が恥ずかしいですよね。

No.2739576 18/11/08 13:51(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧