注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏が元カノと浮気しました。元カノとは私と付き合う半年くらい前に2年間交際してい…

回答6 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:27(最終更新日時)

彼氏が元カノと浮気しました。元カノとは私と付き合う半年くらい前に2年間交際していたと聞いています。私も彼も元カノも同じ職場です。彼は今の会社が地元ではなく、地元が東京のため、転職活動をしていて、最近転職が決まりました。元カノと別れたことも転職活動をするきっかけになったようです。私も東京への転職希望があるため、彼を追って東京に行くつもりです。いずれ都内への就職が決まったら結婚したいと思っています。元カノとはわかれてからもしばらく連絡を取っていて、彼の転職が決まってからその報告をしたそうです。付き合っているころは同棲もしてたそうで、忘れられない相手なのかもしれません。報告したあと、最後に一度だけ会おうという話になり、飲みに行ったようです。そこで、体の関係を持ったそうです。そのことが、彼のメールを見てしまい、分かってしまいました。私はすごくショックで別れようと思いましたが、別れ話をすると、もう二度としないから別れたくないと言われました。それならはじめから浮気しなければいいと思います。最後の思い出に元カノと会うことは浮気ではないのでしょうか。許せない私の心が狭いのでしょうか。彼と別れるべきか迷います。

No.2739818 18/11/08 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧