注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私は中学校の美術文芸部の部長を務めています。私の部活には私以外の二年生が知的障害…

回答2 + お礼2  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 22:50(最終更新日時)

私は中学校の美術文芸部の部長を務めています。私の部活には私以外の二年生が知的障害者の女子二人しかいなくて仕方なく私が部長を務めることになりました。でも、その子たちは自分の障害を理由にして部活のルールを一つも守りません。(終了時間前に帰る、活動をしない、など、)先日注意したところ「部長になった途端に偉そうに」、「私には関係ない」などと言われてとても腹が立って悲しくて泣いてしまいました。私だってなりたくて部長になった訳ではないのにそんなことを言われて限界です。何かよい対処法はないでしょうか。似た境遇の方がいましたら教えてください。(部活をやめる、変えるのはできません)

No.2740120 18/11/09 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧