注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は主婦です。先日中学の同窓会があり、当時好きだった男性と再会したのですが、その…

回答48 + お礼0  HIT数 3106 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 08:20(最終更新日時)

私は主婦です。先日中学の同窓会があり、当時好きだった男性と再会したのですが、その男性と1度だけと言う条件で主人に内緒で2人だけで会ってデートしました。その現場を主人の同僚に見られて、主人にバレてしまいました。もちろんすべて主人に話しましたが、主人は納得いかず、別れ話まで発展しました。でも子供がいて、私が謝って何とか離婚は避けられたのですが、主人は反省を込めて、髪をバッサリ切って短くように言われました。私は引退された安室さんの大ファンで彼女と同じ髪型をしています。ママ友もみんな彼女のファンでみんなで引退しても同じヘアスタイルや服装をいようと決めていたので私が「髪をバッサリ短く切るのは勘弁してほしい」と言うと
主人は「お前はそんなこともできないのか。今度の日曜までに切ってこい」と言われました。
できれば切りたくないのですが切るべきでしょうか。

No.2740465 18/11/09 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧