注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

同性愛に偏見のない方、回答してくださると嬉しいです。 こんにちは。 …

回答3 + お礼2  HIT数 337 あ+ あ-

teto( ♀ F3MSCd )
18/11/16 02:10(最終更新日時)

同性愛に偏見のない方、回答してくださると嬉しいです。

こんにちは。
私は今付き合って2年程になる彼女がいます。初めての彼女です。私は自分のことをバイだと判断しており、彼女さんに私から告白してお付き合いをすることになりました。(元々彼女さんはノンケです。現在バイになったのかそうでないのかは分かりません…。)

2年も付き合っているのですが、未だにキスをしたことがありません。
私の気持ちとしてはしたいと思っています。しかし2人の環境が上手く合わず、なかなか会えないし、デートをする所も公共の場なので、まずキスができる状況に持っていけません。
また、私の極度のチキンなところが原因であるとも思っています。
私からしようとしてもどうしてもあれこれ考えてしまったり、恥ずかしくなって結局やらずに終わってしまいました…。

そこで質問なのですが、2年も付き合ってるのにまだキスすらしてないのはさすがにまずいですよね?
また、もし同性同士でお付き合いをしている方がいらっしゃったら、どのようにしてそういうムードに持っていくのか教えていただきたいです。

長文失礼致しました。
おかしな部分があるかもしれませんが、ぜひ回答をお待ちしています。

No.2740505 18/11/10 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧