注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私42歳、彼62歳不倫の恋愛をしてます。 私はバツ2で結婚は望んでませんし…

回答11 + お礼4  HIT数 2019 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 07:17(最終更新日時)

私42歳、彼62歳不倫の恋愛をしてます。

私はバツ2で結婚は望んでませんし、彼の家庭を壊すつもりもありません。
単身赴任中の彼の身の周りのお世話をしてるだけで日々幸せを感じています。彼からも愛情を沢山もらっています。

しかし、ある時第六感が働き、悪い事と思いつつ彼の携帯を見てしましました。女性との怪しいメールを見つけ浮気の浮気を確信しました。地元の彼女でした。

問い詰めたところ、もうその彼女とは別れると約束してくれましたが、彼の言葉が信じられないのです。私の目を盗んでまだ会ってるのではないか、と疑心暗鬼で彼に辛くあたってしまいます。

彼の事は仕事の面でも尊敬しており、大好きなので別れたくありません。

奥様を裏切っていて、自業自得とのご意見あるでしょうが、愛人は自分一人にして欲しいと思ってしまいます。

今後、どうすれば彼を信じられるのでしょうか。

信じたいけど、信じられないじれんまに苦しんでいます。

No.2740527 18/11/10 02:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧