注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

27歳女性です。なにもかもうまくいってない気がしています。 前の会社を衝動的に…

回答4 + お礼1  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 09:12(最終更新日時)

27歳女性です。なにもかもうまくいってない気がしています。
前の会社を衝動的に辞めてしまい、現在就職活動中です。
何社か面接を受けたのですが、内定見送りになってしまいました。
昔から話すのが下手くそでなかなか気持ちを伝えることができないことが多いのですが面接でそれが悪いほうに働いているんだなと推測しています。「人柄はいいのにもったいない」んだそうです。
退職時の面談の時も出てしまい、やっとのことで言った理由でさえ「そんなことで?」と言われてしまうような簡単なことしか言えませんでした。
最近は採用見送りになるたびに気落ちしてボロボロ泣いている状態です。
「これやったら死ぬ準備しようかな」とふっと思うこともあります。
ネットで相談するのは初めてなので文章がわかりにくいかもしれませんが、何かアドバイスや一言いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

No.2740792 18/11/10 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧