注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

最近入ったバイト先のことで相談があります……。 夏くらいから始めた飲食店の…

回答4 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:22(最終更新日時)

最近入ったバイト先のことで相談があります……。

夏くらいから始めた飲食店のバイトなのですが、始めは希望としては夕方も掛け持ちをしたかったので~16時までと面接の時に希望を出しましたが何故か受かると~19時までにされましたorz

用事があっても休み希望は取れず、シフトも前日の夜に1週間分だけ組まれるので、ろくに予定をいれることも出来ませんorz

掛け持ちをしたいから~16時までと希望したところ……~19時までにされているので時間たくさん入れてくれるのかと思いましたが、ほぼ週2~3の3~5時間程度のシフト。それに加え突然時間変更(更に時間が減る)、前日の連絡で「他のバイトが入るから明日休んでいいよ」というのが必ず週に1回はあるので、旦那がキレて「辞めろ。非常識過ぎるわ」と何度も言われていたので、今回(今日)も突然のシフトがかなり減らされるということがあったので、LINEから一応連絡を送り「明日直接お話させていただきますが、シフトの変更や突然の休暇など多過ぎて生活費に困り、旦那も大変激怒してシフトが変更される度に怒鳴られてこちらとしても辛いので申し訳ありませんが、辞めさせていただきたいと思います」と連絡わ入れたのですが、「○○さんの事を思いながら負担掛からないようにシフト作ったり、変更しているのにこちらの気持ちが伝わらなかった見たいですね……。とても悲しく思います。
他のバイトさんが今組んでる○○さんのシフト入ってくれるようなので、もう辞めて貰っても大丈夫です。」と返事が返ってきましたorz

負担が掛からないように……と言われましたが、全く入ってないシフトで負担も何も……意味がわかりません(゜_゜;)

寧ろ、「たくさん入りたい」と話したのに、なぜか日に日にシフトが削られてる一方なのですが、「○○さんの為を考えてやってきたのに」

と責められましたorz

これって私が悪かったのでしょうか??orz

No.2741433 18/11/11 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧