注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

こんばんは なんかモヤモヤするので投稿します 恋愛なのか心の悩みなのか分…

回答2 + お礼2  HIT数 882 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
18/11/13 05:31(最終更新日時)

こんばんは

なんかモヤモヤするので投稿します
恋愛なのか心の悩みなのか分からないので心の悩みの方かな?と思いこっちで投稿します

趣味を通じて知り合った1個上の男の子と早、2ヶ月くらい話題をちょこちょこ変えながら1日に数通のやりとりをしています
お互い悩みを話したり、過去を打ち明けたり、趣味の話をしたりどちらかが落ち込んだら楽しく生きよう!頑張ろう!って励ましあっています
病んでしまう性格を理解してくれ、愚痴とか悩みならいつでも聞くから遠慮なく送って!寝てるかもしれないけど必ず返信するから!と言ってくれたりその方から元気をもらってその方と話してると病むのも減り、自傷も減りました
話してると何かと一緒な考えが多く、よく、一緒だね!嬉しい!ってお互いに喜んだりします

毎日LINEしてくれるしツイートすればいいねを押してくれたりすごく嬉しくて楽しくてこの楽しさがずっと続いてお互いに楽しめればいいなと思うのですが、たまにその楽しさを壊したくなる時があります。楽しいのに嬉しいのに、この楽しさがいつまで続くか不安になったりもしかして嫌々話してるのかな?めんどくさいかな??と悪い方にばっか考えてしまい、相手に嫌われようかなとかも思ってしまいます。

趣味はディズニーで、好きなキャラも一緒なので今度一緒に行こうか!って流れになり相手が学生でバイトもやってるので相手に合わせるよ!って言っていつ行くか決めてる最中なのですが本当に行くのかな??って不安になってしまいます
もし、一緒に行ったとして向こうでほかの仲の良いフォロワーさんに会ったら私は1人にされるんじゃないか?とかほんとは行きたくないけど、私が言ったので相手は優しいから嫌々オッケーしてくれたのかな??とか思ってしまいます。
LINEでもディズニー楽しみだね!って話してるのになんだか色々不安になってきてしまいました

お互いに気を使う事なく言いたいことをパッと言って話してるのはたしかなのに、嫌なら無理だって思ったら関係切っていいからねって前に言ったときはそんなことしないよ。大丈夫!話してて楽しいから!もっと話そう!って言ってくれて、悪い方にばっか考えてしまいなんだか泣けてきてしまいました……

好き!って気持ちは大きくないのですが話してて楽しい、安心する、本当の自分でいられる気がするって思うし、ほかの人と話してるリプみちゃうと嫉妬してしまう自分が気持ち悪いです

こんなうちに好きになられたら困るよねごめんね。って思いながら相手のありもしないような悪いことばかり想像してその人の事を嫌いになろうとしてる自分がいます。嫌いになれば何も期待しないからって

好きって気持ちが大きくないのに好きってのもおかしいし……

もう、どうすればよいかわかりません
なんか胸がめっちゃキューーってなる感覚しかないです

No.2741733 18/11/12 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧