注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

結婚生活、本当につまらないです。こんなんで離婚していいですか? 付き合って5年…

回答18 + お礼3  HIT数 2397 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ t7LKCd )
18/11/13 08:32(最終更新日時)

結婚生活、本当につまらないです。こんなんで離婚していいですか?
付き合って5年で結婚しましたが、セックスレス1年。一緒に寝ていません。ご飯もたまにしか一緒に食べません。
彼は優しく、誠実、真面目で私のしたいことをすべてさせてくれ何しても文句いいません。
しかしある意味、イエスマン。ご飯も毎日お惣菜でも何も言わないし、家事しなくても夜遊びに行っていなくても、子どももいないしいいんじゃないかとしたいようにしたらいいといいます。
正直一緒にいても楽しくないから家にいてもつまらないから遊びに行きたいです。彼と旅行に行ったりとかあまり行こうと思いません。
彼は今の生活で不満はないそうで、いずれ子どもがほしいといいます。
私は情はありますが、愛情はないかもしれません。
しかし、子どもができたら子ども中心になるというので、子どもがいたらうまくいくのかな、条件は悪くないし、どんな人と結婚しても長くいたらこんなもんなのかなとか
私はわがままなのかなと考えます。
喧嘩もしませんが、あまり興味もありません。
このまま離婚せずに我慢すべきですか?
それとも離婚して再スタートきったほうがいいでしょうか。

No.2741772 18/11/12 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧