注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

30歳で現在無職の彼氏がいます。 ✕3で子供はいません、実家暮らし、貯金無しで…

回答38 + お礼13  HIT数 3046 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 23:46(最終更新日時)

30歳で現在無職の彼氏がいます。
✕3で子供はいません、実家暮らし、貯金無しです。
仕事は転職をよくすると彼の祖母から聞きました。
彼の実家は、どうやら貧しいお家みたいです。

私は26歳アルバイト、✕1子無し。
今は親元で住んでいます。
体が弱くたくさん働けないのですが、貯金は今月から少しずつ始めます。
中の上くらいの家庭で、一人暮らしの時以外は、お金に不自由はしたことがありません。

彼と、先々結婚しようと言っていますが、お金の面等で不安です。

私の両親には、彼が無職ということは言っていません。

彼の実家の場所を言うと、私の母は、治安が悪い場所だし、結婚は相手の両親もセットなのだから、よく見定めないと…と。

治安の悪い場所に住んでいるし貯金がない…、、、借金があるのかギャンブルするのか、と疑っていて、身辺調査をしようかと両親が話していました。

✕3のことも両親には言っていません。

身辺調査をすれば、きっと結婚は反対されると思います。

それと、彼は嘘をよくつく感じがします。
私のことは好きではいてくれているようですが、、、
結婚すれば生活が楽になるとか(共働きする予定だし、家事は私がするし。)、後々、私の実家が手に入るとかを当てにして結婚しようとしているのかと考えてしまいます。

彼は今、求職中で、仕事をしてお金を貯めて養っていくと言ってくれています。早く一緒に住みたいと言っていて、半年後には結婚しようと言っています。

私もこれから頑張って働くつもりですが、相手のことが好き、というだけでは、結婚は難しいでしょうか?

皆様なら、こんな彼について行きますか?
ご意見頂けましたら嬉しいです。

No.2742184 18/11/12 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧