注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

セックス依存でしょうか?最近、自分はもしかしたらセックス依存症なのではと思うこと…

回答10 + お礼0  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 08:55(最終更新日時)

セックス依存でしょうか?最近、自分はもしかしたらセックス依存症なのではと思うことが多々あります。21歳女です。

16歳ぐらいから年上の男の人とよく遊びに行ってました。
怖い思いをしたこともありますし、夜の街に一人で繰り出して、自ら知らない男に抱かれたことも何度もあります。

流石にこのままじゃダメだと10代の頃に思ったので、不特定多数と寝ることはなくなりましたが、今でもセフレはいます。

セックスが好きだからと言う理由ではなく、お金が必要だったので18歳になってすぐ風俗の世界へ飛び込み、そこから1年間デリヘルをしていました。学費が貯まったのでデリヘルを辞めて普通に学校生活(短大)を送って卒業して会社員になりましたが、また最近風俗(デリヘル)を始めてしまいました。

18歳の頃はお金も本当に無くて困ってたし彼氏もいなかったので罪悪感もなくできてましたが、21歳になった今はデリヘルで働いてると彼氏に対して罪悪感が湧いてきます。

辞めればいいと思うし、1年半付き合ってる彼氏のことは大好きだから申し訳ない気持ちもあるんです。

それなのに最近、別の店の風俗のスタッフさんに引き抜かれて、もっとハードな業種に移ろうかと考えてしまっている自分もいます(ソープ)。

お金も稼げるし、身体を売ること自体は出来るので悩んでます。
本当クズかwwww

自慰行為はしません(2日に1回ぐらいの頻度で人としてるのでする気が起きない)。
疲れると誰かに抱かれたい気持ちが強くなります。

セックス依存は、幼少期の家庭環境が原因と聞いたことがあります。
たしかに母子家庭で実父からの愛情は受けてませんが、虐待されたこともなく、母とは仲良しです。

ただの寂しがり屋でしょうか。。
このままではダメだと言う気持ちはあるんですけど、彼氏以外の男の人とのセックスは辞めれないし、ソープにまで足を踏み入れそうな自分が怖いです。

どうしたら一人の人で満足できますか??
支離滅裂ですみません。

No.2742684 18/11/13 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧