注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

どう対応するのがいいのか本当に悩んでます。 彼とは婚約中で来年入籍予定です…

回答8 + お礼5  HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 21:27(最終更新日時)

どう対応するのがいいのか本当に悩んでます。

彼とは婚約中で来年入籍予定です。
彼は一度遠距離中に嘘をつき風俗を使用(私それも浮気だから嫌だといっていました)、またスカイプでライブチャットのようなことをしようとしたりしていました。
私にとっては浮気だったので別れを告げたところ彼は別れたくないといい、大喧嘩しましたがその後、彼も誠意を見せてくれたので許せるようこちらも気持ちを新たにして頑張っていました。

それからそういうものは無かった(私がそう思ってただけ?)のすが、今年9月くらいに彼が一泊出張し、帰宅後彼の携帯でゲームをしていると、広告を押してしまい、よくわからないままいじってたら閲覧履歴が出てきて、ライブチャットが1つだけでてきました。
彼に聞いたところ見ていない、たまたま踏んだと言われ結局喧嘩になってしまったのですが、信じるしかないと思いその場は収めました。

その後1ヶ月くらいしてプロポーズを受け婚約したのですが、昨日からの9月ごろ変えた前の携帯で昔の写真を見ていたのですが、携帯自体が写真を勝手にカテゴリー分けしていて題名をつける機能があり、それを使って検索しようとしたところ、「さ」を打ったら2番目に「さっきはごめん、、、またいじめてくれない?」と予測変換で出てきました。

彼に聞いたら、それは知らないな💦そんなの打ってないからな、、、と。

打ってないのに出てくるわけがないですしこんな特定的な文章。。

でも向こうはシラをきってます。
浮気した時か、はたまた本当はライブチャットを見てたのか
過去のことなのできちんと説明してくれれば彼の態度によっては私は許せるんですが、なんでそんなの言葉が出てくるのかは知らない、打ってないからな、、と言われてます。

正直どうすればいいか悩んでます。
浮気され、かなり本当に傷つきました。でも彼がその後私に何を言われても何を要求されても耐えて辛かっただろうけど「俺が蒔いたことだから」と行動してくれてました。だからこそ、ライブチャットのこともスルーしましたし…

この見つけてしまった文言が当時風俗の女性にいったものなら許せます。が、今年の1月にそれがあって、8ヶ月もたったところでその文言が2番目に出てくるとは思えません。。

かなり混乱してしまってます…

No.2743053 18/11/14 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧