注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

距離を置いているはずなんですが、付き合っている頃と変わりません 距離をちゃ…

回答2 + お礼1  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/15 09:30(最終更新日時)

距離を置いているはずなんですが、付き合っている頃と変わりません

距離をちゃんと置いて冷却期間(?)とするべきですか?

先月
受験が忙しくなってきてピリピリし始めていた彼氏と些細なことで喧嘩してしまい、
「こんなことがこれからも続くようじゃお互い受験に失敗する
もう無理、別れよう」
と言われ泣きながらも別れたところ

数日後に彼氏から衝動で別れようと言ってしまったことにすごく後悔していると言われ

話し合いの末
復縁(?)し、卒業まで距離を置き、大学生になった時に別れるかどうか話し合うという結果になりました

私は正直復縁したいです
だから付き合っている頃と変わらず過ごしてまた喧嘩みたいな事が起こってしまい取り返しのつかないことになるのは嫌です

ですが付き合っている頃とコミュニケーションの頻度は変わらず、

毎日学校一緒に行っていますし
(約束している訳では無いですが、
お互い時間が合うし、友達が空気読んで2人にしてくれているので)

(正直付き合っている時は毎日は一緒に行っていませんでした(~_~;))

毎日LINEしています

彼氏的には今の関係は受験の妨げにならず楽なんだそうです

あと凄ーくたまに好きだよとか優しい気遣いをしてくれたりします

クラスが一緒で姿を見てしまう分、LINEとかで彼氏と関わらなくなるのは辛いですが、

せっかくもっと大切にすれば良かったと言ってくれた分、
その気持ちを保ち続けて欲しいです。

だからこの人生がかかっている大事な時に余計なことにならないよう
距離を置くべきかすごく迷っています

ちなみに私は指定校推薦で既に合格し、
彼氏は一般なのでまだ勉強中です

尚更邪魔するべきではないのではと思っています

どうしたらいいですか?

No.2743289 18/11/14 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧